私たち諫早建設は、小平市を中心に、武蔵野市・三鷹市・小金井市・国分寺市・西東京市エリアにおいて、 新しい生活ステージで自分にとって本当の価値のあるものを選び取りたいと願っている大人(たち)のために、新しい視点と美意識をもとに、他にはない独自の提案力と、 半世紀に渡って培ってきた頑固な技術力で、あなたの「知欲」「美欲」「快適欲」を満たした空間を提供することに生きがいを感じている工務店です。

お問い合わせ資料請求

諫早建設株式会社/東京・小平でプロとつくる“美しい家”

«ホームに戻る

いさはや通信

諫早建設では、
ご縁のあったお客様を対象に「いさはや通信」(隔月発行)という、
オリジナルの情報誌を発行しています。

画像(250x187)

◆等身大の私達をお届けしています


私達と一緒に家づくりを愉しんでいただいたお客さまのナマの声、職人達の素顔、社員の知られざるエピソードなど諫早建設の「今」がわかる一冊です。

「へぇ〜、実際はこんなことしてるんだ」
「あの職人さんって、こんな風に笑うんだ」

そんな諫早建設の家づくりの“生の姿”を知っていただけたら。
良い家づくりには、私たちのことを知ってもらうことが一番大切。
そう考える諫早建設の“日常”をどうぞご覧ください。


画像(176x250)・拡大画像(451x640)

◆ホームページでは最新号のみ公開しています


最新号vol.33はこちらをクリック
※PDFファイルで開きます
※実際のいさはや通信より多少画像が粗くなっております



バックナンバーが欲しい!という方はこちらの申し込みフォームに、
必要事項と「いさはや通信のバックナンバーが欲しい」とご記入の上、お申込みください。<現在特別無料送付中!>

※は必須項目です。
お問い合わせ内容
ご住所 -
フリガナ
お名前
電話番号 --
メールアドレス

ページのトップへ ページのトップへ

スタッフブログ