ニュース&ブログ

諫早建設の日常酒井ブログ

2017/05/09

とっても嬉しかったこと

頂いたお手紙と聖書
明日で大工工事が完了する予定の小平市K様邸。
ここを担当しているのは紙版「いさはや通信」でも取り上げさせていただきました小柳さんです。
昨日、一旦お別れのご挨拶にでも、と現場に行きましたら、小柳さんから丁寧な私への感謝のお手紙と文庫本版の聖書をいただきました。
多分、現場で私に会えるとは思わなかったので、手紙と聖書を置いて行くつもりだったのではないかと思います。
以前の私のブログでも紹介させていただきましたが、小柳さんは湯本さんのチームと同じく、同じ教会の仲間たちです。

常日頃、職人さん達の様子をメール版「諫早通信」でお客様にお伝えし、「新着!現場ニュース」ではHPに皆さんの様子をご紹介しながら現場の進捗をお伝えしているのですが、大工さんからこんなことをして頂いたのは初めてだったので、ちょっと泣きそうでした。
これからもあっちこっちの現場で諫早会の誇る職人さん達の姿をご紹介し続けたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
小柳さん、ありがとうございました!
また次の現場でもどうぞ宜しくお願い致しますね!