ニュース&ブログ

施工現場よりイベント報告酒井ブログ

2018/07/06

「茶室」&「在来工法浴室」の「完成!見学会」です

今回は国分寺市内にてM様のご厚意に依り「完成!現場見学会」を開催させて頂きます。

バス通りから少し入った静かな住宅街。ご夫婦お二人だけのお住まいです。
道路側から見えるのはいくつかのスリット窓だけ。
プライバシーを重視したにもかかわらず、内部に入ると大きな木製サッシから入る陽の光が眩いばかり。
1フロア=1ルームという実に贅沢な空間構成。
一画には奥様専用の「茶室」もあります。
ご主人様こだわりの、最近では珍しいユニットではない「在来工法」の大きな浴室からは直接ベランダにも出られる遊び心もあって見所も満載。
ご夫婦お二人ならではの空間構成とお二人それぞれの「こだわり」をどうぞお楽しみください!

これから、また、今、正に家づくりをご検討頂いているお客様には必見!
きっと参考にして頂ける部分があること間違いナシ!です。
どうかご来場いただきますようご案内申し上げます。

 
日程;7月14日(土)、7月15日(日)
時間;10:00~16:00
   ※完全予約制です。
   ※お申込みいただきましたら折り返し、現場までのご案内図をお送りいたします。
   ※上記以外の時間、若しくは日程をご希望の方は別途ご相談ください。
   ※満員の場合はお時間の変更をご相談させていただく場合がございます。 

場所;東京都国分寺市日吉町
最寄駅;JR中央線西国分寺駅南口から徒歩13分
    または駅南口から「ぶんバス」日吉町3丁目下車すぐ

建築データ;(M様邸)
      敷地面積;36.86坪
      第一種低層住居専用地域(無指定、法22条地域)
       木造2階建て
      建蔽率;50%(角地緩和に依り60%)
      容積率;80% 
     建築面積;21.46坪
     延床面積;34.14坪

    
※完全予約制です。
 ご希望の方は下記、お申込みフォーム、またはお電話にてお申し込みください。
 折り返し現地までの詳細なご案内図をお送りいたします。