ニュース&ブログ

諫早建設の日常酒井ブログ

2019/01/12

禁断の・・・

先日、“家族に隠れて”ついに「念願の」、というか「禁断の」「コンデンスミルク・チューチュー吸い」を遣ってしまった。
結論=想像していたほど美味くない。
と、いうか甘過ぎて途中から些か胸やけしてきた。
なので結局途中で挫折。
要は結局イチゴあってのコンデンスミルクなんですねえ。
当たり前と言えば当たり前。
だけど本当に子供の頃から「夢」だったことをようやく実行出来て少なからず「達成感」は確かにあった。

帰宅して、冷蔵庫にくしゃくしゃのチューブを発見した妻が実にカン良く全てを悟り
「バカだ、バカだとは思っていたけど、ここまでバカだとは思わなかった!」
と、アカラサマに軽蔑の眼差しを向けたのはまあ予想通りと言えば予想通り。