ニュース&ブログ

テスト

2019/12/25

ステイホームで料理に目覚めたあなたにビルトインコンロ交換のススメ

 

ステイホームで料理に目覚めたあなたにビルトインコンロ交換のススメ

こんにちは!

「はい!塩野です。」の塩野です。ご無沙汰しておりました。

社員、協力業者一同、コロナ禍に負けることなく日々過ごしていますのでご安心ください。

 

人の生活のキホンとされている「衣・食・住」。日頃は「住」に携わる私塩野が今回は「食」にかかわるお話。と言ってもGo To イートキャンペーンやグルメサイトじゃなくて「食」を楽しむために皆様が料理をする場所、システムキッチンについてです。

 

テレビやネットで最新のガスコンロとIHが機能的で素敵なのは知っているけれど、「ウチはシステムキッチンだから簡単に換えられないのよね。」そんな風に思いのお客様換えられます。お好みでえらべます。

 

近年、各メーカーのガスコンロとIHはサイズが規格化されているので、ほとんどのケースで換えられます。ガスコンロからIHへ。また、その逆も。今のライフスタイルに合わせて機能面、安全面、調理方法選択肢は色々とあってバリエーション豊かです。テレワークでおうち時間が増え、キッチンに立つ機会も増えて料理に目覚めてしまったお父様方。

 

今まで気付かなかったことがあるのでは。因みに私は後片づけ専門なのでお手入れ、掃除のし易さが気になります。

 

・実際の施工例はコチラ

・お問い合わせはコチラ