ニュース&ブログ

その他のスタッフ

2021/01/08

ステイホームで料理をはじめるあなたへ

 

こんにちは。
リフォーム事業部の塩野です。

 

諌早建設のオーナー様やご縁の方にお送りしている定期情報誌「いさはや通信」にて、
リフォームに関するお役立ち情報を提供する“ハイ! 塩野です”というコーナーを担当しています。

今回は、その中でお伝えしている情報を一部ご紹介したいと思います。

 

■ステイホームで料理をはじめるあなたへ「コンロは簡単に交換できます」

 

人の生活のキホンとされている一衣・食・住」。日頃は一住」に携わる私塩野が今回は「食」にかかわるお話。と言ってもGoTOイートキャンペーンやグルメサイトじゃなくて「食」を楽しむために皆様が料理をする場所、システムキッチンについてです。

 

テレビやネットで最新のガスコンロとIHが機能的で素敵なのは知っているけれど、
「ウチはシステムキッチンだから換えられないのよね…。」

そんな風に思いのお客様…

 

ご存じですか?
実はガスコンロとIHは換えられることもあるんですよ。

 

近年、各メーカーのガスコンロとlHはサイズが規格化されているので、ほとんどのケースで換えられます。
ガスコンロからIHへ。また、その逆も。

今のライフスタイルに合わせて機能面、安全面、調理方法…選択肢は色々とあってバリエーション豊かなので、お好みで選ぶこともできるんです。

テレワークでおうち時間が増え、キッチンに立つ機会も増えて料理に目覚めてしまったお父様方。
今まで気付かなかったことがあるのでは?

 

 

因みに私は後片づけ専門なのでお手入れ、掃除のし易さが気になります。

あなたの場合はどうですか?

 

キッチンについて考えてみたいけどあんまり詳しくない・・・
そんなお父様方、塩野が相談にのりますよ!

 

 

 

 

このような情報が詰まったいさはや通信が読みたい! という方は・・・
▼資料請求ページより「いさはや通信希望」と記載の上お申し込みください