ニュース&ブログ

お知らせ土地の選び方酒井ブログ

2023/03/14

「土地販売チラシの見方相談会」開催中!

 

ここ4年間で施工させていただいた棟数の、約4割が土地探しからお手伝いさせていただいたお客様。

 

 

振り返ってみると、結果的に土地探しから関わらせていただいたお客様は、土地探しの過程で依り深い関係、というか、より強い信頼関係が築かれて行くような気がする。

 

また、土地探しのお客様はその苦労や困難さをご自身の体験から良く理解されていて、それだけに一緒に土地探しをさせて頂くと心底喜んで頂けるような気がする。

 

そういうお客様がまず躓くのが「土地販売チラシ」の見方の難解さ。

 

今回はそういう「土地探しに真剣に取り組もうとするお客様のために」特別に「土地販売チラシ」の見方、ポイントにつきまして何でもご相談させていただきます。

 

我々プロがまず見るのはチラシのどこなのか。

 

普通に見るとサラッと見過ごしてしまいがちだけど実はとっても大事なことが書いてああったり。

 

「書いていないこと」が実はものすごく大事なことだったり。

 

不動産会社の社員さんからすれば

「それ言わないでよ~~~!」

と、言うような裏ワザや気が付かない突っ込みどころなど、余すところなくご相談させていただきます。

 

この機会にどうかお手元にある「これどお!?」という「土地チラシ」をお持ちいただき、存分にご相談ください。

 

これ以上「土地探し難民」を生まないよう、皆様のお申し込みを心からお待ちしております。

 

「土地販売チラシ」の見方教えます!個別相談会開催!!