完成!現場見学会、追加開催!!決定!

開催日時
2022/05/14(土)~2022/05/29(日)
10:00~17:00 の任意のお時間(日曜日含む!)=日曜日をご希望の際は前日までのお申し込みをお願い致します。
開催場所
小平市上水新町
※参加予約いただいた方へ詳細地図をお送りします

 

薫風香る5月も下旬となり、梅雨入り前の不安定なお天気が続いています。

 

コロナ禍がなかなか収束の気配を見せない中ではありますが、久々の「完成!見学会」開催のお知らせです。

 

玉川上水から程近い静かな住宅街に新しく出現したのは、外壁の紺色も目に鮮やかに、実にシャープな印象を持つS様邸。

 

内部は吹き抜けに取り付けられたストレートの鉄骨階段から溢れんばかりの陽光を採り入れた、とても明るい室内。

 

実はひとつ、S様の拘りの遊び心溢れる仕掛けが・・・・・・。

これは実際にご覧頂いてからのお愉しみ!と、いうことで。

 

5月中旬から末に掛けて、長期に渡っての企画になります。

 

※コロナ禍と、いうこともあって、感染拡大防止のために、前回の「構造見学会」と同様、各回1組限定でのご案内とさせて頂きます。

 

※日程につきましては、もしもご都合の宜しい日時がございましたらご指定下さい。ご相談させて頂きますので。

 

ACCESS

最寄駅:西武新宿線(拝島線) 東大和市駅 徒歩12分
                 若しくはバス3分、徒歩3分

このイベントに参加する